
--年--月--日 --:--


2011年まとめ?

2012年02月12日 23:30

いろいろと!去年のを!01.jpg
PHOTO:あきらさん
ハイネ:琉楽
バドー:cryたん
cryたんに画像いただいた!

追記でDOGS写真!
[2011年まとめ?]の続きを読む

うぎゃ。

2012年02月12日 23:19

うぎゃ!
新年越してしましました!久しぶりの更新失礼します!
おそばせながら。あけおめです!!

去年がこっそりひっそりコップレして、今年もそんな感じで行こうと思います(笑

ことしこそは広告がでないようがんばります><

10_20120212231837.jpg

いつからか遠く・・・

2010年05月20日 19:06

ak5.jpg

あすきらぁぁぁ!!!念願のCPをしてきました!!
あすきらと、平和島兄弟を!!
平和島兄弟も大変もえました^^^^
平和島、らぶ。


KIRAはぴば合わせでした!
アスラン:みほさん
キラ:琉楽
写真:さのさん Thank You!!

ずっと、やりたかったんですよ、あすきら!!
あと、ここのスタジオすっごいきれいで、好みなスタジオでしたvv

最近リアルが忙しくて、コスプレからはなれてましたが、これからはちょくちょくしていきたいなと。
とか、宣言してみる。

編集終わったられぽしますん!!

もう、4月がおわる・・・。

2010年04月25日 23:34

km1.jpg

↑久々だったボカロ。
MEIKO:ヨウスケ
KAITO:琉楽
写真:あきらさん THANK YOU!!!!!

お久しぶりです。琉楽です!

最近コスしてなかったり、宝塚にどっぷりだったり、3次元にお熱だったり知ったらいつのまにか、
4月でした(笑

そろそろ、コスプレしたいな・・・っておもったり。

とりあえず、減量から始めようかと(笑)
今も、ZONE-00が熱いので弁天さんのやってない衣装とかとかに手を出そうかと。

うーい。あとは創作ですね!!創作!!
うしし!!

ゴテゴテのドバドバのバチバチがやりたいです(笑)


とりあえずの近状報告でした^^^^

狂って泣きたいくらいに。

2010年02月16日 15:42

弁天 (3)

いやはや、時間が過ぎるのははやい…!!!
BL小説にたぎってたらもう夕方…!なんてことよくあります^^

某兄さんのウィッグが届いたのですが、色が想像と違いすぎたので、光明師匠に回すことにしました☆
Cry嬢が烏哭さまやってくれるので、光烏合わせしてまいりますvvvv

念 願・・・!!!

いまからにやけてます。仕方ない^^^^

そしてZONE-00の本誌の展開にソワソワドキドキしてます。
ZONE-00やりたい^w^



最新記事


